熊本 2015/01/05 21:57 iPhone ios8.1 No.21665 アケオメ! 今年もオタクとのダービー楽しみにしてるよ! ウチもそこそこ戦力揃ったから、今季はお互い昇格をかけた戦いができればと思うよ! 今年も宜しく!