熊本
No.21665
アケオメ!

今年もオタクとのダービー楽しみにしてるよ!

ウチもそこそこ戦力揃ったから、今季はお互い昇格をかけた戦いができればと思うよ!

今年も宜しく!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る