217078☆長州とり 2019/08/24 22:09 (L-03K)
俺らはJ2からのチャレンジャー!!前半戦の好成績の為に勘違いしちゃ、いけない。
今年シーズン初め、俺は地獄を見る覚悟をしていた。
正直、今現在の松本や鳥栖くらいの成績を覚悟していた。
だから今、絶好調の広島に意地を見せられたのは、本当に良かった!!と思っている!!
広島サポーターも「大分なかなかしぶとい」と思ったはず!!
なかなか上手くいかないように思えるとしても、俺らは、この愛すべきメンバー達と共に、そして片さん含めコーチ、スタッフ達と共にJ1の舞台を闘い続ける!!そして最後まで支え続ける!!
今日、遠く広島まで駆けつけた方々、熱い応援お疲れ様でした!!
特に日帰りで帰られる方々は気をつけてお帰り下さい!!
熱い、熱いトリサポーター達、サイコーだぜ!!