217291☆J2サポ 2019/08/26 10:58 (SOV39)
辛い経験であるはずのJ3降格の時のお話聞かせて頂きありがとうございます。
最初は絶望的な感じでも、J3降格しても意外と選手が退団しなかったり逆に名の知れた選手や良い選手が来てくれたり、シーズン始まればJ2時代と変わらず1試合1試合を全力で応援したりって感じなんですかね!
そしてあとになればJ3降格は良い経験だったと思えることもあるんですね!
それはもちろん今はJ2昇格やJ1昇格ができたからというのはあると思いますが、J3降格しても絶望的な気持ちは意外と最初のうちだけなのかなと思ってちょっと気が楽になりました。

昔のフリューゲルスみたいにチームが消滅するよりかははるかに恵まれてる訳だし、ポジティブな前向きな気持ちで応援していこうと思えました!

まだJ3降格が決まった訳ではなく、残留の可能性はまだあるんですが、ちょっと心の準備や覚悟を決めつつある微妙な感じだったので変なことお聞きしてすいません!
そして辛い経験を思い出させて申し訳ありませんでした。

でも色々なお話を聞けてありがたかったです、ありがとうございます!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る