No.21982
末吉はレンタルだし福岡は古巣で地元だからわからんでもないけど、戦力外を拾ってあげた、みたいな言い方はしたくないけど1年で出ていくのは残念だなーJ1からのオファーとかなら分かるけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る