乙亀様
No.22526
同感
特に、ホームの水戸戦は未だにトラウマ(ーー;)
今度はただの勝ちでは物足りない、倍返し以上の圧勝を見せてほしい{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る