(´_ゝ`) 2015/01/11 23:33 SO-01G No.22527 エヴァかムリロのどっちかが開幕までに日本に慣れてくれたらいいな(´_ゝ`)試合中にホッカイロ出てくるのはもう嫌だよ(笑) それにしても今年はホントにFW多いな(´_ゝ`)コンバートあるな!後藤のサイドハーフは本格的にありそうやな!スタミナあるし、ボール持ってない時の動き上手いし! あと昌也が体出来上がったらアンカーに置いてもいいんじゃないかとふと思った(´_ゝ`)