(´_ゝ`)
No.22527
エヴァかムリロのどっちかが開幕までに日本に慣れてくれたらいいな(´_ゝ`)試合中にホッカイロ出てくるのはもう嫌だよ(笑)

それにしても今年はホントにFW多いな(´_ゝ`)コンバートあるな!後藤のサイドハーフは本格的にありそうやな!スタミナあるし、ボール持ってない時の動き上手いし!

あと昌也が体出来上がったらアンカーに置いてもいいんじゃないかとふと思った(´_ゝ`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る