No.22666
男性
明日は開幕カードの開催日、スタジアムだけ発表ですか。ちなみに、「昨年のリーグ上位チームの開幕戦はホーム」とかのルールはないのでしょうか?
上位チームのアウェイ開催もありなら、大分近辺に在住の皆さまには申し訳ないですが、個人的には、千葉戦か水戸戦がいいな。
昨年の恨みをはらさいでおられようか。特に水戸。昨年の100倍返ししてやる!(といっても2年連続同じ開幕カードはないですか。。。)
勝ちましょう!目の前の敵に!
行きましょう!J1に!