あ 2015/01/13 22:52 P01F No.22670 女性 開幕戦 本当にアウェイ讃岐なんですかね? 3月8日に合わせて大分に帰るのでホーム開幕がいいのですが…。 ちょっと前にホーム栃木戦で開幕って書かれたのを見て心踊ったんですけど{emj_d_0143}