No.22670
女性 開幕戦
本当にアウェイ讃岐なんですかね?
3月8日に合わせて大分に帰るのでホーム開幕がいいのですが…。
ちょっと前にホーム栃木戦で開幕って書かれたのを見て心踊ったんですけど{emj_d_0143}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る