No.22787
例年補強?といえるかどうかわからない状態だったので今年はかなりの補強をした気がするけど冷静に戦力だけで、考えたらプレーオフ圏内にはいるかの戦力だと思う。ただそれ以外の部分、監督やチームの雰囲気、裏方の頑張りで自動昇格にいけるよう頑張ってほしい!期待はできる!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る