No.22788
去年のスタメンで今年もスタメンで確実にいけるのは、武田、為田、ダニエルぐらい。ほぼ、総入れ替えに近い補強。今年の補強は凄すぎる。
レギュラー争い大変だけど、一つになって頑張って欲しい。
2チーム出来そうな選手層にワクワク感
半端ねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る