No.22878
ミスタートリニータと武田
この二人が足を引っ張る!
高松はFWだから仕方ないけど、
武田のミスで負けた試合が多い。
あまり補強とか、J2優勝とか言うべきではないな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る