No.22880
男性 確かに
DFは確かに不安ですね。
ボランチも含めて、良い守備があってこそ、シーズンを通して安定した戦いができると思います。
良かった頃は、いつも1-0で勝ってましたよね。点を取られなければ、1点でも勝ち点3が取れるんです。
ダニエルをボランチで使えるだけのDFの選手層があると良いのですが・・・・・新人の活躍にも期待したいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る