ま 2015/01/15 21:32 iPhone ios8.1.2 No.22880 男性 確かに DFは確かに不安ですね。 ボランチも含めて、良い守備があってこそ、シーズンを通して安定した戦いができると思います。 良かった頃は、いつも1-0で勝ってましたよね。点を取られなければ、1点でも勝ち点3が取れるんです。 ダニエルをボランチで使えるだけのDFの選手層があると良いのですが・・・・・新人の活躍にも期待したいですね。