No.22881
DF個人の能力というより、全盛期の失点の少なさはボランチ二人の守備力で、DFも楽になってたところがあると思うからやはりマンシャみたいなのが1人は欲しいなと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る