あ 2015/01/15 22:17 iPhone ios8.1 No.22886 何気に徳島かなり強いと思う。あと千葉も。 大宮は当たり前として、セレッソ意外にだめな気がする。なんとなく磐田とかぶる。 札幌は上位に強く下位チームに弱そう。笑