No.22886
何気に徳島かなり強いと思う。あと千葉も。
大宮は当たり前として、セレッソ意外にだめな気がする。なんとなく磐田とかぶる。
札幌は上位に強く下位チームに弱そう。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る