アーリースカンズ
No.22890
う〜ん
GK武田の評価は真っ二つですね。
確かにDFの脆さもあって失点はかさみましたから微妙なとこですかね
皆さん一致してる部分は言うまでもなくキックの精度の低さですけど、
ここを改善していくだけでだいぶ変わる気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る