No.22950
営業努力で客が増えたわけではないし、同じようにスポンサーや広告も見た感じでは増えていない。スポンサー料が跳ね上がったとも考えにくい。債務超過を解消したとはいえ、言わばファンドに立て替えてもらっているような状況で、その分は当然「返済」する必要があるでしょう。
なのに何故、突如J2でもトップレベルの補強ができるようになったのかはしっかりと見つめ、考えるべき事かなと思います。
水を差すような意見でごめんなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る