あ 2015/01/16 23:26 SonySOL23 No.22958 男性 今年の補強がJ2トップレベルって… 補強した選手の中で移籍金を払って獲得した選手は0。年俸が2000万オーバーする選手は0、もしくは兵働くらい。年俸が高い高木や中堅選手を中心に放出し、3割以上が新卒選手とサポーターが何かを見つめて考えるほど資金を使ったわけじゃないよ。松原の育成費も入ってくるしね。 フロントが頑張ってピンポイントに補強してくれたから前年に比べて豪華になってるし戦えるチームになってるけど、身の丈なのは変わってない。