酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/01/17 22:25 SonySO-04E No.23020 男性 かめさん 僕はシーズン中に大分に帰れないので ホームに全く行けてないです。 今年は優勝とか昇格が絡んだ試合が ホームだったら初ホーム参戦しようと思ってますが…。 お互い応援出来る場所で力一杯応援しましょう。