やまと 2015/01/17 23:15 N03D No.23027 男性 県外サポ 私も大分出身で、今は九州外に居住しています。ホームには年に数回しか行けませんが、応援がとても楽しいです。今年の開幕讃岐戦&ホーム開幕戦には行くつもりです。県内の方も県外の方も一緒に応援しましょう! あと、レディースのキャプテン五嶋選手おつかめさま。長野でも頑張って♪