たま 2015/01/17 23:53 iPhone ios8.1.2 No.23031 40歳 海外組です! ただいまバンコクに在住してます。北九州出身ですが、日本にいるときは、年チケ買って毎試合ドーム行ってました!トリの活躍がエネルギー源です!今年こそは、昇格してほしいです^ ^