まぁ 2015/01/18 23:51 iPhone ios8.0 No.23196 発言時に会場の皆様も 笑ってましたね(笑) ああいうクズな人種の集まりが 名古屋なんじゃない? 名古屋板でも笑って許せって 名古屋サポは言ってるし 公式な場であれが許されるんでしょ 名古屋では!