まぁ
No.23196
発言時に会場の皆様も
笑ってましたね(笑)

ああいうクズな人種の集まりが
名古屋なんじゃない?

名古屋板でも笑って許せって
名古屋サポは言ってるし

公式な場であれが許されるんでしょ

名古屋では!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る