No.23197
この話はやめましょう。
悔しいけど、やり過ぎはクラブに迷惑がかかる。
トヨタはダイハツの親会社。グランパスと友好な関係がベスト。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る