北海道トリスキー
No.23198
とりあえず名古屋GMの件については良い気分はしませんが、一体落ち着いた方が・・・。
名古屋の掲示板に抗議の書き込みしてる人も、名古屋サポさん達と揉めてもお互いに嫌な気分になるだけですし。

ひとまず冷静にいきましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る