北海道トリスキー 2015/01/18 23:56 iPhone ios8.1.2 No.23198 とりあえず名古屋GMの件については良い気分はしませんが、一体落ち着いた方が・・・。 名古屋の掲示板に抗議の書き込みしてる人も、名古屋サポさん達と揉めてもお互いに嫌な気分になるだけですし。 ひとまず冷静にいきましょう