タケ
No.23314
男性
そこまで悪い環境では無いと思いますよ。ただ、J2得点王になるとか言ってた割には9試合0ゴールに終わってしまったのでトリニータのせいにしたかったんでしょう(笑)
なくほど悪い環境のチームだったらW杯のサポートメンバーや世代別の日本代表出ないでしょう。しかも為田とかは名古屋から目をつけられてたという噂もあるので。
ただ、田中てるきの実力が無かっただけです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る