DAIHATSU man 2015/01/22 20:08 ISW11SC No.23496 男性 38歳 日程 決まった〜 すでに開幕の讃岐は参戦決定! 今年のGW の試合はやっぱり、アウェー長崎、熊本の九州ダービーが組まれましたね。 オレ的には関東とか四国とか金沢のどれか組んでほしかった(涙) 連休やし、観光も兼ねて。 8月の盆は今年も西京極の京都戦がありますし、夏の甲子園の野球観戦からサッカーと忙しい夏になりそう。