DAIHATSU man
No.23496
男性 38歳 日程
決まった〜
すでに開幕の讃岐は参戦決定!
今年のGW の試合はやっぱり、アウェー長崎、熊本の九州ダービーが組まれましたね。
オレ的には関東とか四国とか金沢のどれか組んでほしかった(涙) 連休やし、観光も兼ねて。
8月の盆は今年も西京極の京都戦がありますし、夏の甲子園の野球観戦からサッカーと忙しい夏になりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る