トリサポ10年目
No.23598
男性
大銀で、初めてサッカー観戦して楽しいと思えてくれればいいなってふと思った。
そういう人達がトリニータの試合を観戦してファンになってくれれば最高ですよね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る