残念
No.23599
SonySO-05Dさん
チケット情報ありがとうございます。
月曜日20時59分までが支払期日で、21時ぐらいからキャンセルが出始めるかも…なんですかね?
それなら、ダメもとでその時間にファミマに待機してみましょうかね〜


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る