残念 2015/01/24 21:46 F-01F No.23599 SonySO-05Dさん チケット情報ありがとうございます。 月曜日20時59分までが支払期日で、21時ぐらいからキャンセルが出始めるかも…なんですかね? それなら、ダメもとでその時間にファミマに待機してみましょうかね〜