トリニータ
No.23612
久しぶりにFacebook開いてみたら エジのアイコンが20周年記念ベストイレブンで高橋陽一先生が描いたエジミウソンになってる〜笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る