ビチュヘ 2015/01/25 20:39 iPhone ios8.1.2 No.23669 TMでエヴァとムリロが得点してないのが心配って言ってますけど、この時期は結果は入りません。 練習でしたことが、通用するとかしないとかを確かめながら、開幕に向けての調整です。 不安になる気持ちもありますが、かえって結果がでないほうが、収穫があって良いと思います。 万が一、今日浦和に勝ったりしてたほうが心配になったと思います。 今日の課題をまた明後日からがんばって下さい。 ちなみに去年、TMで絶好調だった某選手は、得点王取ると意気込んで、さっぱりでしたよ!