No.23670
男性
アルメイダは前回のTMで得点してたけど、それじゃダメなん?
エヴァやアルメイダも連携が深まってないのに今年のレッズ相手にTMとはいえ、点取るのは簡単なことじゃないと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る