ハンス
No.23674
けどJ2の当たり外国人は開幕からジャンジャン点取り巻くってますよね。連携っても開幕までに一点も取れなきゃ悠長な事言ってらんないですね。まあまだネガる程でも無いですが。そもそもエヴァとか今日出たのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る