(´_ゝ`)
No.23715
練習試合とか見てないけど、身長的にさすがに姫野がCBはないんじゃ?CBを練習でやらせてるんなら、ボランチがどういう動きをした方がいいのかを客観的に見せてるんやと思います。

福森に関しては幅広く経験させて欲しいなー。左利きの足元ある選手みたいやし、CBかアンカーでも使いたい。左利きの選手のロングボールって右足でトラップするとき吸いつく感じでやりやすいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る