長州とり
No.23733
ニューイヤーカップ、意外と去年のユニフォームをそのまま使うんじゃないですかね〜(笑)


新ユニフォームになるとしても発表は、スポンサーが全て決まるギリギリまで待つんじゃないかなぁ〜

まさか練習着で戦うことはないと思うけど…(汗)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る