首都圏トリ
No.23741
今年は本当に正念場ですね!
林がいない。ラドンがいない。伊藤がいない。
でもそこを補うのがサポーターですね!

頑張りましょう!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る