(´_ゝ`) 2015/01/28 22:41 SO-01G No.23785 武田普通に反射神経いいけどな(´_ゝ`)ポジショニングと飛び出しとキックは課題やけど、飛び出しとポジショニングに関してはチームが途中からDFライン高くしたけん慣れるのはこれからやろ。キックに関しては猛練習必須(笑) そんでみんな周作の呪縛からそろそろ逃れないと(´_ゝ`)いつまでも周作、周作言い寄ったら誰が来ても満足できんけんな(笑)