(´_ゝ`)
No.23785
武田普通に反射神経いいけどな(´_ゝ`)ポジショニングと飛び出しとキックは課題やけど、飛び出しとポジショニングに関してはチームが途中からDFライン高くしたけん慣れるのはこれからやろ。キックに関しては猛練習必須(笑)

そんでみんな周作の呪縛からそろそろ逃れないと(´_ゝ`)いつまでも周作、周作言い寄ったら誰が来ても満足できんけんな(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る