No.23789
監督、朝早いとは聞いてたけど、毎朝5時半に来てるとか凄すぎ!一日中サッカーの事を考えてる人に、誰々を使えだの、魔改造だの、言っても意味ねーわw大人しく今シーズンもお任せしよう。
おそらく大した給料も払えてないんだと思うけど、薄い選手層でも精一杯やってくれてて頭が下がるわ。とは言え今年はそれなりの戦力が揃ったし結果が出なければ立場も厳しくなるでしょう。ぜひ一緒にJ1行きたいので頑張って下さい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る