No.23819
やるのなら最初から宮崎キャンプをやればいいのに、なぜ急に変わるんじゃ。キャンプした方がTMが増えるに決まっているがな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る