No.23886
浦和や他クラブは、サポーターミーティングをやっているぞ。大分はなんでやらんのじゃ。また、なんで要求せんのじゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る