No.23888
男性
サポミはやってるクラブとやってないクラブがあって、うちはやってないクラブだって話。
なんでやらないかというと、最後に開催されたサポミでのサポーターの要求や態度が酷かったからだろうさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る