あかめ
No.23893
こちらも誤解してる方がいるみたいなので
スカパー!オンデマンドの放送は
録画放送のみじゃなくて
LIVE配信ありますよ{emj_ip_0792}*
明日は12:30キックオフなんで
12:20から中継あります^_^
現地行けない人もスカパーで
応援しましょう*

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る