とりにすた
No.23896
男性 首都圏トリさん
私もアウェイ中心というか、アウェイのみのサポーターですが、最低でもキックオフ1時間前にはスタジアムに行くようにしています。
たしか、アップが1時間前からというのが大体の流れだと思いますのでそれまでにいれば初めから応援出来るかと…。
決起集会があるともう少し早めに行った方がいいのかな?

私は家族で行くことが多く、ほとんどが車なので開場時間に合わせて行くように心掛けてはいます。
駐車場が見付からないということも考えられますので。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る