長州とり
No.24158
自分的にはエヴァにもう少し怖さがほしいな、と思いました。
得点を決めたのは嬉しいけど、もっとガツガツ行って欲しかった。

もっと連携が深まれば攻撃も守備も良くなっていくと思います。
3バックに関しても慣れればやっていける、と思います。

さんぺーや石川も早く観たいですね〜♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る