長州とり 2015/02/01 22:06 P01F No.24158 自分的にはエヴァにもう少し怖さがほしいな、と思いました。 得点を決めたのは嬉しいけど、もっとガツガツ行って欲しかった。 もっと連携が深まれば攻撃も守備も良くなっていくと思います。 3バックに関しても慣れればやっていける、と思います。 さんぺーや石川も早く観たいですね〜♪