No.24160
スカパー契約検討中
見た感想は、他の方同様そんなに悲観しなくてもいいかと思いました。相手はサブ中心でもACLに出るチーム。お互いにフィジカル追い込んだ中での試合…
ただ昨年と同じ印象を受けたのは、DFの脆さ…阪田は不安だな…
ダニ居ない時はヤバそう(^_^;) エヴァは連携深めて、これからに期待!
坂田監督はインタビューで、4人しか交代しなかったのは意図的だった、ヤられたが収穫が多かった、と言ってたような(・ε・)
まだ始まったばかり!!開幕に向けて修正頼むで!!