(´_ゝ`) 2015/02/01 22:21 SO-01G No.24162 なんかしたい事がよくわからんかったなー。選手の距離感遠すぎやし。あとストッパーをオーバーラップさせたいなら若狭と阪田じゃきついな。 あとエヴァを今日の試合で評価するのは酷だな。まともにくさび入ってなかったし。まぁ、エヴァはDFに関しては合格点やし、ターンとかもよかった!連携取れてきたら前の三人は面白そうやね!兵働っていう良い出し手とおることやし。