(´_ゝ`)
No.24162
なんかしたい事がよくわからんかったなー。選手の距離感遠すぎやし。あとストッパーをオーバーラップさせたいなら若狭と阪田じゃきついな。

あとエヴァを今日の試合で評価するのは酷だな。まともにくさび入ってなかったし。まぁ、エヴァはDFに関しては合格点やし、ターンとかもよかった!連携取れてきたら前の三人は面白そうやね!兵働っていう良い出し手とおることやし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る