長州とり 2015/02/01 22:23 P01F No.24163 確かに鹿島の主力は居なかったけどJ1の場合サブの選手達の実力も強力なので気にしなくても、いいと思いますよ〜 うちだって、主力のダニエル、兵働を途中で下げたし、それに石川やさんぺーも居なかったし。 何よりまだまだ調整中のチームなんだから。