長州とり
No.24163
確かに鹿島の主力は居なかったけどJ1の場合サブの選手達の実力も強力なので気にしなくても、いいと思いますよ〜

うちだって、主力のダニエル、兵働を途中で下げたし、それに石川やさんぺーも居なかったし。

何よりまだまだ調整中のチームなんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る