あ 2015/02/02 19:31 KYL21 No.24209 トリニティさんのフォメは兵働がまず、ワンボランチは有り得ないです。千葉時代も運動量がネックだったので。 左サイドの若狭も正直ないです。左サイドは出来れば福森君を育てながら行きたいです。後は昨日の出来を見る限り岡本の左サイドも厳しいかも。そこには昌也で勝負したいですね。ボランチはダブルボランチで兵働、ダニエルで決まりじゃないですかね? センターバックは目をつぶって阪田に頑張ってもらうしかないですね。