首都圏トリ 2015/02/02 19:37 831N No.24211 読むのを楽しみにしているブログが更新されて、アウェイで観戦するしかない私の心情を代弁してくれているように感じ、また、思い切り笑えたのでご紹介したいのですが、、、ここでは特定のブログを話題にすることは許されているのでしょうか? まずけれは、やめます。 もっとも皆さんご存知なのではないかとは思いますが。 ワンフレーズだけ。 「聖地」(大分のこと、笑)。