(´_ゝ`)
No.24212
もうちょっと優しく否定したらいいのに(笑)色んな意見があるのは当たり前なんやから、有り得ないとか使ったら相手の人気分悪くなりますよー(´_ゝ`)

確かに兵働は運動量はあんまないけど、致命的にないわけじゃないしアンカーさせても面白いかもってトリニティさんの意見は同意。

若狭の左バックに関してはもう限界かな。左でクロス入れれんのはきつい。

バック4枚のダブルボランチに関しては今のサッカー出来んくなるけんしなさそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る