(´_ゝ`) 2015/02/02 19:55 SO-01G No.24212 もうちょっと優しく否定したらいいのに(笑)色んな意見があるのは当たり前なんやから、有り得ないとか使ったら相手の人気分悪くなりますよー(´_ゝ`) 確かに兵働は運動量はあんまないけど、致命的にないわけじゃないしアンカーさせても面白いかもってトリニティさんの意見は同意。 若狭の左バックに関してはもう限界かな。左でクロス入れれんのはきつい。 バック4枚のダブルボランチに関しては今のサッカー出来んくなるけんしなさそう。