長州とり 2015/02/03 21:37 P01F No.24282 とりあえず黄色が入ったのは嬉しい。やはりトリニータカラーはブルー×イエローだから。 ところで福岡の新ユニ見たけど…ネイビーからアパマンブルーにチームカラー変更したらしい(笑) アビサポからも「まるでトリニータ」って言われてる〜(笑)