長州とり
No.24282
とりあえず黄色が入ったのは嬉しい。やはりトリニータカラーはブルー×イエローだから。


ところで福岡の新ユニ見たけど…ネイビーからアパマンブルーにチームカラー変更したらしい(笑)

アビサポからも「まるでトリニータ」って言われてる〜(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る