Go fight win 2015/02/03 23:20 KYY21 No.24288 アビスパのは、いいデザインだし、前より明るい色になっていいよ。パンツのイチゴが斬新だわ。うちはシイタケ付けるか トリニータブルーは、ペンタくん時代のブルーが好きだな 今のブルーは、空色っぽいね ポスターからついにミスターが消えたね。今年頑張らないといよいよかな