Go fight win
No.24288
アビスパのは、いいデザインだし、前より明るい色になっていいよ。パンツのイチゴが斬新だわ。うちはシイタケ付けるか トリニータブルーは、ペンタくん時代のブルーが好きだな 今のブルーは、空色っぽいね
ポスターからついにミスターが消えたね。今年頑張らないといよいよかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る